見出し画像

瀬波温泉特別の馬表です。

瀬波温泉は随分前に一度行ったことがありまして、アワビなんかをおいしくいただいた記憶があります。このレースもおいしくいただければ良いのですが、そう簡単には当たらなそうです。では、まず展開表から。

休み明けが多いですね。一度叩いて2着、3着のお馬さんと、2走目に2着になったお馬さんがいますが、これらに休み明けの5,7,12,15番が絡んでいくような感じになっています。

レースレベルは、3歳戦はどうしても勝ってきたばかりのお馬さんが多いですから、左側に集まる傾向にあります。4,1,7,5,10番も、まあこの条件の一般的相手だったと思われます。

力表では、4,7,12,15番が強そうです。ではプッペシ君の予想です。

7,4,12,1,5,10,15の順になりました。6番が入っていませんね。6番は力表をよくよくみると、ほとんど馬券に絡んでいるのですが大丈夫でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?