見出し画像

第43回先週の反省

(金山駅北口に出てきて)
(チイロ類)「チイロ類です。今日は名古屋駅に近い金山駅まできたんちす。久々に都会の雰囲気なんちす。おっさんと一緒にネコネコチーズケーキを食べたらうまかったんちーす。では、今週もおっさんの反省会につきあってくるんちす。」
(チイロ類)「まずは土曜日のプッペシ君の予想に結果を入れてみるんじす。」

(チイロ類)「そんなに不思議な位置のお馬さんで決まったわけではないじすが、プッペシ君3着の2番しか選べなかったんじす。データ不足なのか学習モデルが悪いのか、おっさん少し検討してみると言っているんじす。馬柱グラフはどうなっているか確認するじす。」

(チイロ類)「ヒエー、安田記念と違って中間にペースが思いっきり上がっているんじす。こうなると追い込み有利じすかね。1着のお馬さんは展開表どおり、一番の伸びじすね。では、日曜日に行くんじす。」

(チイロ類)「ヒエー、ここも1着のお馬さんしかプッペシ君選べなかったんじす。2着馬はそれでも展開表の良い位置にあるじすね。3着のお馬さんはさすがに選ぶのが難しかったじすかね。紫色の数字がポイントじすね。これは休み明け2走目じすが、休み明け2走目は、休み明けがだめだったお馬さんほど走る傾向があるんじす。早くもっと学習してほしいじすね。では、馬柱グラフも見てみるんじす。」

(チイロ類)「勝ったお馬さんは強かったんじす。3着のお馬さんけっこう伸びているじすね。」

(手羽先唐揚げのおいしいお店から出てきて)
(チイロ類)「プハー。久々に居酒屋さんでおっさんとたっぷりお酒を飲んだんちす。おっさん飲むとすぐいい気になって、反省を忘れてしまうんちす。もう少し反省を生かして進歩してほしいんちす。では、まだまだレースがたくさんあったんちす。もう1件居酒屋に行って、おっさんと反省してから帰んるんちす。」
(今週の予告ちす。)
土曜日:米子ステークス。おっさんマイルを使って、米子のANAホテルに泊まったことがあるんちす。
日曜日:マーメイドステークス。牝馬のハンデ戦って聞くだけで難しそうなんちーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?