見出し画像

みちのくステークスの馬表です。

福島も今週で終了ですので、今年最後の福島競馬の予想にトライすることにします。まずは展開表です。

1200mにしては逃げが少ない印象です。ここは内枠の2番が速そうですね。前目で有利そうなのは、15,10,11などで、その後が16番、9番になります。追い込みは1頭で、5番です。5番を来るか来ないかはペース次第ですね。次に力表です。

これは強いという馬は見当たりませんが、6番あたりの休み明け復活があると面白そうですが、果たしてプッペシ君はどんな予想をするでしょうか。

9,5,13,2,16,3,15の順でした。5や13を上位に選んでいますので、追い込み予想のようです。10番が入っていないのが気になりますね。力表を見ても、10番はいつも良い勝負をしていますので。9番を信じて、10を含めた軸1頭、1-5-8のフォーメションにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?