見出し画像

第94回先週の反省(土×:日×)

(室蘭駅前に出て来て)
(チイロ類)「チイロ類です。今日はちすね、室蘭本線から室蘭支線に入って、終点の室蘭まで来てみたんちす。ここは鉄鋼の町ちすね。でもちょっと駅前が寂しい感じがするんちす。ここは日本製鐵の製鉄所だったちすかね。おっさんが若い頃は、新日本製鐵だったんちすが。本当は、新新日本製鉄ちすね。どうでもよいちすので、さっそく今週の反省会に行ってくるんちす。」
(チイロ類)「まずは土曜日のプッペシ君の予想に結果を青字でいれてみるんじす。」

豊明ステークス結果

(チイロ類)「ここはプッペシ君2着の4番を選べなかったんじす。データを見たら、8番目の推奨だったみたいちすね。このクラスの条件替わりだったじすので、あまり過去にデータがなかったのかもしれないんじす。これでまた学習してほしいじすね。では、馬柱グラフを見てみるじす。」

豊明ステークス馬柱グラフ

(チイロ類)「途中ペースが緩むことがなかったみたいじすので、結構実力通りのガチのレースだったようなんじす。上りがかかっているじすので、ダートのお馬さんでも差して来れたじすかね。では、日曜に行くじす。」

中京記念結果

(チイロ類)「ヒエー、日曜日もプッペシ君だめだったんじす。2着の11番は2番人気じすし、展開表でも良い場所に数字があるじすので、選んでほしいところじすたが。下の方のお馬さんは、よく選んだと思うんじすが。では馬柱グラフを確認するじす。」

中京記念馬柱グラフ

(チイロ類)「うくくくっ、これは逃げたお馬さんが飛ばして、そのまま逃げ切ったという強いレースだったんじす。逃げ馬を追っかけたお馬さんは、みんなバテてしまったじすね。本来は追い込み有利のレースだった感じじす。」

(中央町のビートルズの歌にあるお店で飲んで出て来て)
(チイロ類)「プハー、先週の反省ちすた。中央町ちすが、いかにも地方の繁華街という感じがしたんちす。栄枯衰退は世の常ちすね。プッペシ君ちすが、少し良くなったと思ったら、また振り出しい戻ったちすね。モップスの「たどりついたらいつも雨降り」みたいな感じなんちす。ちょっとダミ声で歌ってしまったんちーす。では、まだまだレースがたくさんあったんちす。おっさんと反省しに、もう一軒居酒屋に行ってくるんちす。」

(今週の予告ちす。)
土曜日:関越ステークス。新潟の夏がはじまるちすね。
日曜日:アイビスサマーダッシュ。プッペシ君外枠有利を学習しているちすかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?