FX 週シナリオ 6/11~ 2022 #BTCUSD #ビットコイン

> D1,H4下降が順調に進行中。
は変わらず。
一時的に短期上昇形状となっても早期に本来の下降に戻る動きが続き上値は重い。
下側も28000付近はなかなか割り込んでこないが売り圧力が燻っており反転上昇の気配はない。


前週シナリオ

> > D1,H4下降が順調に進行中。
> の大枠は維持。
> 安値を付け一定の戻し価格帯でレンジ期間が長かったが
> 瞬間的上抜けの後にD1,H4双方で売りの形となってきた。
> 短期的にもM30,H1短期下降形状でありこのまま売っていくのがセオリー。
> D1戻し幅にはまだかなりの余裕がり想定以上に弱い形。
> 再度更に上があったとしても中長期売りを探っていく方向性は変わらず。

週前半一定の上昇あったが前週高値も切り下げ週末には週サポートまで下落。
木曜欧州時間M30転換直後の売りなどがトレードポイント。

MN1:上昇3   D1:下降3 H1:下降3 
W1:上昇3  M30:下降2 H4:下降3 

※週サポレジ反発 ◎,-

twitter @bahruh