見出し画像

新学期 【クラス替え】

新学期、皆さんどうですか??
クラス替えがあった人は好きな人となれましたか??
先生はいい先生でしたか??

自分は見事なまでに残念な結果となりました
仲いい子とは、端と端で分けられ、クラブのユニットの子だって、2個クラスを渡らなくてはいけません
いくだけでも大変だし、話せない。(先生含め)

そして1番は修学旅行に一緒に行けない。
移動教室にわちゃわちゃ行けない
クラスマッチだってなんだって毎回敵であることです。

だいたいJKの日常なんてこんなもんじゃないですか?楽しいの
こういう日々の日常に楽しさを覚えることができないのがほんとに悲しいのです、、
別に今の子達が悪いわけじゃないし、
新しい子と仲良くなればいいんですけど、そんな簡単じゃないしね
嫌だよね。

久しぶりに学校行っただけでもドンッ!と疲れて倒れそうなので、慣れるのはまだまだ大変そうなんですが、

いつか親友のようになれなくても誰かと仲良くなれたらいいな
そして、
話してくれた子。じゃなくて、少しでもその子のこと好きになれたらいいな

そんなことを思いながらあしたもいきます
とりあえず今日はヨーグルトでも食べて寝ますね
本日もお疲れ様でした。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?