見出し画像

稽古に顔出し。8月26日

8/28(金)アイアム野田生誕43周年記念配信『◯◯する野田』
【出演】
鬼ヶ島アイアム野田
【ゲスト】
minan(lyrical school)
risano(lyrical school)
yuu(lyrical school)
【構成】
せきしろ
バッファロー吾郎A


久しぶりに構成のお仕事です。
コントとゲームを少し書かせていただきました。
書くことが好きです。

基本的に
自分が書いたモノは自分で演りたい欲

が無いんです。

面白い人が楽しく演ってくれたら
それで満足です。

キャスティングの都合で自分が一番ふさわしいと思ったら演りますし、
誰かからオファーされたら私を必要としてくれてるんだと思って
喜んで演らせてもらうスタンスです。


今日は少しだけ稽古場に
顔を出しました。

アイアム野田君が一生懸命頑張っていました。

野田がある台詞を叫んだら
私のスマホのSiriが反応しました。

野田の雄姿をぜひ配信でごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?