見出し画像

大晦日に。


大晦日、足に斑点のようなアザのようなモノが出たので。
2009年ころに初めて出て。
そこから年に2~3回出ます。
痛くも痒くもなく。
なのでボク自身は元気。

煽りでもなんでもなく
決して気持ちの良い写真じゃないからアップするの悩んだけど、同じ様な人の参考になるかもと思いアップします。

これが消えたり薄くなると皮膚生検が出来ないみたい。
以前出た時も検査当日に消えて調べられなくて。
今回はギリギリ消えてなかったよう。


あくまでボク個人の場合やから参考程度にしてね。




斑点?アザ?は日が経つと消えてしまうので。写真は撮っておいた方が良いです。
それをお医者さんに見せる事ができるので。

ここから先は

309字 / 1画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?