見出し画像

久しぶりに集結しました。

水野兄さんの
還暦お祝いイベント。
世の中がこんな状況なので
延期しての開催。

舞台上で一言述べる機会があったんですが、
真面目にお祝いを言うと
しんみりしてしまうと思ったので
今ココで。

お兄さん、おめでとうございます。
ライブを企画するのが好きなのも、
茶番が好きなのも、
面白くない単語が好きなのも、
芸人としての核を作って下ったのは
間違いなくお兄さんです。

本番前に還暦のちゃんちゃんこの紐をボクが結びました。
お笑い世界一などリットンさんのライブでお兄さん方の着替えをフォローしたのを思い出しました。

養成所出身なので正確には師弟関係ではありませんが
心の師匠であり、
衣装の紐を結ぶとかそういう行為が
ちょっと師弟関係っぽくて昔から好きでした。

100歳になっても紐を結ばせてください。

いつもまでもお元気で。

来年の二人のトークライブもよろしくお願いいたします。

ココからは当日の感想を。

ここから先は

825字 / 1画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?