見出し画像

アーリーバースデーライブありがとうございました。

今回写真ばかりです。
ごめんなさい。



恵比寿のビッパラさんで行われた
ボクのアーリーバースデーライブに
たくさん来ていただきありがとうござました。

ビッパラさんは普段は生バンドカラオケのお店で
この間プライベートで行きましたが、
生バンドカラオケはメッチャ気持ち良いですね。


一部はフリートーク。
ゲストのR藤本とや団の本間キッドから
プレゼントをいただきました。
ありがとう!


ベトナム帰りの藤本からガウンを。

レッドドラゴンが刺繍されたガウンが猪木さんっぽくてお気に入りです。

そして本間キッドからは

本間からや団Tシャツを。蝶野さんっぽく写真を。

そして第二部は大宴会。

大カラオケ大会でした。


歌っている二人の写真を撮り忘れてしまいました。
なので控室のオフショットを。

ここから先は

224字 / 7画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?