コロナによる出演者変更

1月23日に行われる
ザ・問答7
ですが、
出演者の変更がありまして
現在代演の方を調整中でして、
決まり次第SNSなどで発表します。
ご了承ください。

私に何かない限りライブはやる予定ですが、あまりにもメンバーが揃わなくなった場合も中止になる可能性があります。
ご了承ください。

ちなみにコロナに関しては
私は1月20日にPCR検査を受けて
陰性でした。

いよいよ明日本番です。

無事開催されますように。

ここから先は

0字

美味しいと幸せな気分になります。 そのお手伝いを少しさせていただきます。

美味すぎ良太郎なお店を紹介するマガジンです。

このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?