見出し画像

久しぶりの4人

※定期購読だと記事読み放題でお得です。

大山英雄主催で
藤井隆くん、椿鬼奴、ボクの4人で会いました。

先日大山から
「メシを食おう」
と連絡がありました。

ルミネの出番終わりで一緒に飲む事はありますが、かしこまって食事に誘われる事はめずらしいので、
「これはただ事じゃない」
と思い、集合時間より少し早めに店へ行くと
すでに大山が日本酒を飲んでいてびっくりしました。

日本酒はお店の方からのプレゼントらしいのですが、普段緑茶ハイしか飲まない大山が日本酒を飲んでいたので、

「やはりコレはただ事じゃない」

と思いながら待っているところへ
鬼奴と藤井君が到着。

以前は『週末の大人会』などで二人とはプライベートで定期的に会っていましたが、コロナのせいで会うのは数年ぶりです。

藤井君も奴も大山に呼び出されたようで
ただ事じゃない雰囲気を感じている様子。

満を持して藤井君が

「大山さん、今日はどうしたんですか?」

と聞くと、

続きをみるには

残り 446字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?