見出し画像

Tシャツ展2024。

お礼が遅くなりましたが
カフェな。さんで行われた
Tシャツ展2024が大盛況で幕を閉じる事ができました。
ありがとうございました。

カフェな。さんはビルの三階にあるんですが
開催当初は二階のお店がアジア系観光客に大人気でビルの外にまで行列ができて通るのがやっとだったり、行列をTシャツ展の列と間違われるお客様がいたりして大変だったんですけど二階のお店もアプリを導入してくれたようで列が無くなり中盤から後半はいつものような原宿のオアシスに戻りました。

今回びっくりしたのはMサイズのお客様が以上に多かった事です。
過去イチでMサイズの方が多かったです。
A計画ではXLサイズが一番人気なので不思議でした。

ここから先は

138字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?