見出し画像

ギャグラリーとリリスクと無観客配信。3月11日。

せきしろさんと少し早めに集まって
ギャグラリー25のマッチメーク会議。

画像1


メインは

佐久間一行vsオジンオズボーン篠宮

のミドル級タイトルマッチです。
ギャグラリーはお笑い界初の体重別でタイトルマッチを行っています。

3月25日なんですよね。
このご時世、開催がビミョーですね。
でも開催出来ると信じての打ち合わせ。

夜は本当は
ロフトプラスワンでライブだったんです。

しかし開催は中止。

なのでロフトプラスワンさんで
『せきしろの無観客飲み会』という
無観客配信を行いました。

画像2

YouTubeのリリカルスクールのチャンネルから配信させていただきました。
ありがとうございます。

『せきしろの無観客飲み会』

配信めっちゃ楽しかったです。
自分でもやってみたいと思いました。

minanちゃんとは何度か共演していつも思うんですが、本当に真面目で、何事にも一生懸命でいい子ですね。(もちろん他のメンバーもいい子です)。

配信終了後にロフトプラスワンで打ち上げ。
打ち上げではスキヤキが!

画像3

偶然にもやったゲームの一つが『スキヤキ』ゲーム。

画像5

ロフトプラスワンさんの飯は
いつも美味すぎ良太郎です。

家にいる時でもたまに無性にロフトメシを食べたくなる時があります。

みんなが元気になってまたロフトさんでライブをやりたいです。

#お笑い #YouTube #ギャグラリー #無観客配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?