ゆりやんおめでとう。

ゆりやんR-1優勝おめでとう。
ゆりやんの勢いは凄いですね。
あとZAZYは決勝初進出だったんですね。
前からあのポテンシャルの高さだったので何度か決勝に行ってるのかと。
もちろん他の人も面白かったです。
今回凝ったフリップで工夫しながら披露する人が何人かいました。
参加者が何千人といてるのでスタイルは被るでしょうし、

ここから先は

1,001字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?