見出し画像

ありがとう、いい愛媛でした。

※定期購読が記事読み放題で断ゼンお得です!

ボクが愛媛県新居浜市のTシャツをデザインして、それを販売して新居浜市をアピールしよう!というライブ。
新居浜市在住の山本清文君に声を掛けてもらって実現したライブであります。

山本君から最初ボク一人でというお話だったんですが、「ふざけんな!俺の知名度の低さをナメるな!」とブチギレて、


飯尾さんと友近という、ボクが西城秀樹さんなら郷ひろみさんと河合奈保子さんをスペシャルゲストに迎えて万全の態勢で臨みました。

打ち合わせとラジオがあったのでボクと飯尾さんは前日乗り込み。

空き時間に今年リニューアルされたばかりの坊っちゃんスタジアムへ。

今年はオールスターが開催されるんですね。

キレイで見晴らしも良くてとてもいい球場でありました。
この日は高校野球の予選が行われていました。
拍手と金属バットの音が青春の1ページで心が洗われます。

ヤクルトのキャンプ地らしく、ヤクルトファンの飯尾さんはテンションが上がっていました。

ここから先は

593字 / 10画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?