見出し画像

好きなコント座談会。

※定期購読だと読み放題でお得!

9月7日。

バ吾A・お~い!久馬・しずる村上・シソンヌじろうトークライブ
〜限定ライブ配信〜
「好きなコント座談会」

好きなコント_Original

出演
バッファロー吾郎A
ザ・プラン9お~い!久馬
しずる村上
シソンヌじろう

※アーカイブは9/13(月)23:59まで

でした。

偶然にもキングオブコントの決勝進出者発表の日と被ってしまい、優勝予想とかそういうお堅い話をする流れになりそうだったんですが、本来の主旨である、四人でただ『どんなコント好きか?』などをざっくばらんに話すお気楽な企画で通しました。(少し皆に出場した感想などは聞きましたが)。

ここから先は

820字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?