見出し画像

ギャグラリー24の感想(後半戦)学問のすすめ

画像1

休憩を挟んで後半戦です。

後半戦一戦目は

ハリウッド ザコシショウ
錦鯉 長谷川
や団 本間キッド
  vs
ずん やす
ザ・ギース高佐
オジンオズボーン 篠宮

のシックスメンタッグマッチ!

ザコシ、長谷川、本間のソニー軍
やすさん、高佐、篠宮のギャグ連合軍
軍団対抗戦です。

ソニー軍団の団長はザコシ。
いやー、ザコシさんの裏まわしなんて
テレビじゃなかなか観れず
貴重です(笑)。

まさかあのジャンケンで歓声が起こる日が来るとは夢にも思いませんでした。時代がどうかしています(笑)。

今大会、錦鯉長谷川選手が初参戦でした。

画像2

ザ・問答では無類の強さを誇る長谷川選手。
ギャグラリーでも飛ばしていました。
さすがです。

ギャグ連合軍の長はやすさん。

画像3

三人同時の登場なんですが、
高佐曰くやすさんは打ち合わせと全く違う登場をしたそうです。


「すすめ、すすめ、学問のすすめ!」

で、へたり込んで笑ってしまいましたが、
ただ、リーダーとしては失格でした(笑)。

結果は
ギャグ連合軍の勝利!

戦前の予想で私は長年の絆でソニー軍の勝ちを予想していたんですが、
連合軍は時折合わせ技を駆使して常に自軍ペースに持ち込んでいたのがさすがでした。
ちなみに合わせ技もその場の即興です。
なので高佐、篠宮、やすさんの三人のスキルが高くないと成立しません。

ザコシ、本間、長谷川の合わせ技は無かったような。。

ソニーってクローズの鈴蘭みたいな集団で、それもまたカッコイイと思いました(笑)。

そしていよいよ
ダブルメインの
ダブルタイトルマッチです。

ここから先は

1,668字 / 1画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?