見出し画像

シン・ラジオに出させていただきました。

7月29日。
bayfmさんのシン・ラジオ金曜日にゲストで出させていただきました。
パーソナリティは友近。

何が凄いかって
曲を流している間も喋っていいそうです(笑)。
それを理解してくださるリスナーさんがいることを羨ましく思います。

詳しくはわかりませんが、
多分ネットでまだ聴けると思います。

ちゃんとせなアカンのに
好きな事だけ喋らせていただきました(笑)。

来週はちゃらんぽらん富好さんが生ゲストらしいですね(笑)。

スタジオから見える景色がホントきれい。向こうの山は富士山と聞いて驚きジロー。

実は、、

ここから先は

539字 / 3画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?