見出し画像

100日後にウケるおじさん。ロフトプラスワン配信。

この間のロフトプラスワンさんからの配信で

「どうもー100日後にウケるおじさん、バッファロー吾郎Aでーす」

と最近温めていたユーモア自己紹介を披露するや、共演者の皆さんが喜んでくれまして、それが嬉しくてご機嫌になっていると裏方をやっているオフィス石川の社長が顔面蒼白になりながら、

「すいません、配信出来ていませんでした」

とお通夜みたいなトーンで言ってきました。

「おい石川!じゃあ、俺のユーモア自己紹介は配信されてないのか?」
「す、すいません!もう一度お願いします」
「ふざけんな!」

ここから先は

909字 / 6画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?