見出し画像

おっさんグループ

第一回

第二回

宮迫ですッ!
でおっさんだけのグループが結成されました。


動画内でも宮迫さんが言うてるんですが、
この企画に関しては
再生数を伸ばすために若い人気ユーチューバーやタレントさんのゲスト出演は無いらしいです(笑)。
というか、それをしても伸びないらしい(笑)。

あくまでおっさんのみでの活動。

「これ、(再生数)伸びへんで」
と、やる前からの宣言 (笑)。

今や世界中に浸透したYouTubeですが、
それでもまだオッサン世代には馴染みの薄いネット配信。

そんな不器用なおっさん&お嬢さんへ向けての企画。

伸びないのを承知でやる無謀な企画ですが、ボクはこの一極集中にとても興味を惹かれて参加せていただきました。

どこまで言うていいのかわかんないですが、

ここから先は

346字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?