見出し画像

リモートザ・問答2

※7/31(日)まで購入・視聴可

#バッファロー吾郎A

#ザ・プラン9お ~い!久馬

#ザ・ギース高佐

#R藤本

#ママタルト檜原

#可児正

#リモートザ問答2    
#コーヒー俳句

配信 ¥1,800販売中

ご購入はこちらから↓ ↓


答えだけでなく、
質問も即興で考えなければならない

ザ・問答


というライブ。

7月23日。
そのリモートライブ版の第二弾が行われました。

舞台版はこんな感じです↓ ↓

アーカイブは7月31日まであるのでぜひ見ていただきたい。

芸歴十年未満の生で会った事のない可児正君から芸歴三十年を越えた久馬さんまで幅広いメンバーでワイワイと。

ガチの優勝は可児君だったんですが(笑)、先日誕生日だった久馬さんがバースデープレゼントとして優勝しました(笑)。

優勝者はボクが決めるんですが、
ぶっちゃけ内容が楽しければ優勝は誰でもいい主義なのでその辺は適当で(笑)。

可児君面白いです。
他の出演者ももちろん面白かったですが、そこに入っても遜色のない可児君の存在感はすごいなと思ったわけです。

ボクは判定とかしたんですが、イチ視聴者として本当に面白かったです。

リモートもまたやりたいですし、舞台でもまたぜひやりたいです。

最後に

久さん、おめでとう!!

ここから先は

0字

美味しいと幸せな気分になります。 そのお手伝いを少しさせていただきます。

美味すぎ良太郎なお店を紹介するマガジンです。

このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?