見出し画像

3月1日にClubhouse。

3月1日の夜からClubhouseやります。
というか、他人の部屋(という言い方で良い?)にお邪魔します。

大まかなテーマは

画像1

インタレスティングプロデューサーをしております

松竹印人工素材の裏方メンバーでお送りする予定です。

どんな内容になるのか楽しみな反面、Clubhouseに未だ慣れなくてドキドキしてます。

詳しくはSNSなどでお知らせすることになると思います。

Clubhouseには何度かチャレンジしました。一人で部屋を作って喋るのはもう大丈夫なんですが、

Clubhouse本来の楽しみ方であろう、人の部屋にお邪魔して会話を楽しむ時の細かい方法やマナーなどは全くわかっておりません。あと、どこまで音を拾っているのかわからないのが未だに不安です。冗談ではなく、オナラしたら聞こえるんじゃないかと思うとそれだけで緊張します。

ここから先は

937字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?