見出し画像

明治座ありがとうございました。

※定期購読なら過去の記事もこれからの記事も読み放題!

明治座さんで行われた水谷千重子五十周年記念公演ありがとうございました。
今年が二回目の五十周年記念だったんですね(笑)。

画像1

のぼり旗を見るとテンションが上がります。

反省点が山のようにあるんですが、
ワースト1は初日で喉を潰しました(情けない)。

大事なシーンでならまだしも、序盤のお茶ら毛シーンで叫ばなくていいのに調子に乗って叫んだ瞬間「あれ?やっちゃったかも…」という最悪な状況。

画像2

ふざけるなら真面目にふざけないといけないと改めて反省。

あと気持ち的には緊張してなかったんですが、体がものすごく緊張していたみたいで無駄に力が入っていたのも原因だと思います。自分の耳に聞こえてくる声があきらかに普段の舞台の声と違ってましたから(上ずっている感じ)。

こりゃ公演中に毎朝病院に通って注射と薬でだましだましやるしかないかと落ち込んでいたんですが、ダメ元で知り合いのマッサージ師さんにお願いして喉まわりの筋肉をマッサージをしてもらいました。

ここから先は

753字 / 2画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?