マガジンのカバー画像

裏バ吾A

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾郎Aが真面目に書いているnote『裏バ吾… もっと読む
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#3年A組

栄信くん。

8月31日。 俳優の栄信君と飯に行きました。 オジンオズボーン篠宮と細田君を誘ったんですが、 スケジュールが合わず私と栄信君の二人のさし飲みでした。 栄信君とはドラマ3年A組で一緒だったんですが、 栄信君はベルムズの悪い人で私は体育館にずっと閉じこっていたので 撮影中は顔を合わす機会が一切なく、 打ち上げの席が初対面で、そこで「今度飲みに行こう」 と約束して、約五か月ぶりに実現しました。 栄信君は悪役が多いみたいですが、 実際会ってみると とても礼儀正しい良い人でした。

顔合わせとAスタディ6月3日の日記

7月から始まる連続ドラマのご祈祷&顔合わせ&本読みのためスタジオへ。 朝が早かったのでタクシーで向かうが運転手さんの連続ミスで20分前に到着予定がご祈祷が始まるギリギリの時間。スタジオまで走っている途中で足をくじく。残念なタクシーに出会う確率ってかなり高確率な気がする。

5月30日の日記2019

7月から始まる連続ドラマの衣装合わせ。 打ち合わせ場所に3年A組でお世話になったスタッフのユリちゃんがいた。 緊張が少し解けた。 スタッフさんと挨拶をして 少しだけ役の打ち合わせ。

今やから言うけど、吉本印天然素材とモーニング娘。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

3年A組―今から皆さんは、人質です―の想い出

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます