マガジンのカバー画像

裏バ吾A

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾郎Aが真面目に書いているnote『裏バ吾… もっと読む
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ドラマ

好井まさおの。

好井まさおのYouTubeチャンネルで真面目に怖い話をしています。 覆面を被っているのは顔を怪我しているからです。 正月から始まるドラマで好井と共演しています。 ボクの出番はチョイ役です。

ドラマ撮影

※定期購読だと記事読み放題で断然お得です! ドラマ撮影が一つ始まりました。 『一つ』と書いたのは、 今回ありがたい事に 二作品出演させていただけるのであります。 あと、撮影は終わりましたが映画にも出演させていただきました。嬉しく楽しくやらせていただきながらずっとアタフタしてました(苦笑)。 皆さんに詳細をお知らせできる日が楽しみです。 ドラマの話に戻りますが、 一本は二時間ドラマで、 もう一本は久しぶりの連ドラなのです。

ドラマ撮影。新居浜市。

久しぶりのドラマ撮影でした。 表紙の画像は撮影後の囲み取材で 「スベリました事お詫びして訂正いたします」 と謝っている瞬間です。 ※ドラマの内容はとてもインタレスティングでファニーです。 愛媛県新居浜市へ。 新居浜市に住んでいる山本君が終始フォローしてくれたので知らない土地でも安心でした。 白T(HPでわざわざ買ってくれたみたいで)が山本君。 ※撮影友近

おもろいドラマや映画は開始15分以内に決まる

お知らせです👇 11月1日 朝4時起床。ドラマの撮影へ。 車で二時間弱、現場に到着して驚いた。

コートのポケットに入ってました!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

今週日曜日。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

これは経費で落ちません!ミスターちょい役?

NHKドラマ『これは経費で落ちません!』に チョコっと出演させていただきました。

激痛 8月11日

ドラマ『TWO WEEKS』の撮影でスタジオへ。 スタジオなので空調も効いていて激しい動きもないので 快適な環境の中で撮影が無事に終了し、 控室で着替えようとズボンを脱ぎ始めた瞬間に ふくらはぎに激痛が。

渡辺謙さんと踊る。

8月10日 NHK BSプレミアム 夜10時から 「君は天才!」 渡辺謙さん初のコメディ作品で共演させていただいてます。 8月12日(月) すいているのに相席 傑作選 15時~ 19時~ 座・高円寺2にて 【出演】 ザ・ギース、山脇唯、鬼ヶ島アイアム野田 バッファロー吾郎A 【脚本】 バッファロー吾郎A、せきしろ、上田誠(ヨーロッパ企画)8月7日。 相席の稽古の後にTWO WEEKSとは違う別のドラマ(ゲスト出演)の現場へ。 久しぶりに江口さんに会う。

7月13日の日記

7月16日スタート 毎週火曜夜9時(初回15分拡大) TWO WEEKS ドラマ『TWO WEEKS』のロケが夕方から。 電車でロケ地へ。 駅に着くと副都心線が遅れている。 遅れるのは仕方ないとしても、 何分くらい遅れるかのアナウンスはあってもいいと思う。 5分遅れで電車が到着。 スマホのマップで確認すると、乗り換えの急行電車が8分後なので猶予は3分。 しかも乗り換えの移動時間が1分と書かれているのでギリギリ間に合う。

みそ汁 7月9日

7月16日スタート 毎週火曜夜9時(初回15分拡大) TWO WEEKS ドラマ『TWO WEEKS』のロケ。

制服組ではなくて〇〇 7月4日の日記

7月16日スタート 毎週火曜夜9時(初回15分拡大) TWO WEEKSTWO WEEKSのロケ。 私は昼前に現場へ。 皆さんは早朝から。 雨のせいで撮影が出来なかったみたいだが、 昼から雨が止んで撮影開始。 私が晴れ男なのか?

6月26日の日記 TWO WEEKS

朝イチでスタジオへ。 いよいよドラマ『TWO WEEKS』の撮影開始。 皆さんとの顔合わせから一か月近く経っている。 私の出演はほぼ一箇所(たまにロケ)なので このスタジオでのまとめ撮りになる予定。

ドラマ『TWO WEEKS』と6月12日の日記

こちら出演させていただきます。『TWO WEEKS』 2019年7月16日スタート 毎週火曜夜9時 ※初回15分拡大 (カンテレ・フジテレビ系全国ネット) 【出演】 三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 三浦貴大 稲垣来泉(子役) 近藤公園 バッファロー吾郎A 神尾 佑 久保田悠来 ・ 原沙知絵 池田鉄洋 ・ 高嶋政伸 黒木 瞳 サスペンス&アクション&ハートウォーミングが入り混じった瞬きするのも惜しいようなお話です。 神尾さん(坪井先生)と一緒ですが、 今回は共演があるのか?