マガジンのカバー画像

裏バ吾A

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾郎Aが真面目に書いているnote『裏バ吾…
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2023年8月の記事一覧

裏バ吾Aからのお知らせです。またやりますよ。

2023年もやっちゃいます。 販売もあります。 展示物も販売します。 ロング期間の開催なので 売れたら補充していくスタイルです。 なので毎日違う展示になっていく感じです。 ちなみにネットショップはこんな風です。 では今回のラインナップをほんの少しご紹介。

煩悩短編小説2023 その4。

煩悩短編小説の前にお知らせを。 どちらもお待ちしております。 では煩悩短編小説をば。 『煩悩短編小説』とは 煩悩の数である百八つにちなんで百八文字以内の超ショートショートである。 オチを敢えてフワッとさせているのが煩悩短編小説の特徴で、映画で例えるならハリウッド映画というよりはフランス映画といった感じだろうか。 久しぶりに書いたのでココで披露させていただく。 今回はその4。 ※本はせきしろ氏と共著でしたが今回はボク一人バージョンです。 スマホだと改行が変になってる

裏バ吾Aでいち早くお知らせ。

バ吾Aからのお知らせです。

考え中。

こんな感じで。。。

ご迷惑をお掛けしました。

水谷千重子50周年記念公演大千穐楽を迎える事ができました。 ありがとうございました。 「楽しかった」とご報告したかったのですが、途中で体調不良によるリタイアがあって手放しで喜べない悔しさや寂しさがあります。 言い訳になってしまいますが、本当に真面目に生活していても体調不良になるんですね。 そんな中で復帰をあたたかく迎えてくださったスタッフの皆様、共演者の皆様、お客様に感謝しかありません。 ありがとうございました。

再始動します。そして変更点があります。

コロナ禍で中断してましたが、再始動します。 過去に二回開催してコロナで三年ほどお休みしてたんですが、その間にワークショップのメンバー同士で交流があったり、時にライブで共演したりとそういうのを知ってムッチャ嬉しかったんです。なのでいつか復活しようと思い、遂にその時が来ました。 大喜利ワークショップ「Funny A」(23年9月の回)バッファロー吾郎Aによる 大喜利ワークショップ「Funny A(ファニーエー)」。 コロナによる休止期間を経て2020年1月以来3年8カ月ぶりに

お客様、スタッフ関係者様、共演者の皆様。

水谷千重子50周年記念博多座公演を体調不良で休演しておりましたが、 本日8月4日より復帰いたします。 皆さんが優しく笑顔で迎えてくれたのが本当に嬉しかったです。 しかし、 その優しさにあまえず、 公演日数が残り僅かですが 休演していた分を取り返すつもりで頑張ります。 バッファロー吾郎A