マガジンのカバー画像

裏バ吾A

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾郎Aが真面目に書いているnote『裏バ吾… もっと読む
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

彼のおかげで寿命が延びた気がする。

『ヨーロッパ企画上田誠に聞く』 のアーカイブは30日23時59分まで。 23時59分に購入してもちゃんと観れます。 今後の予定です。 しずる村上と一緒に ゲストに真面目にお笑いの事を聞くリモートライブ。 大喜利マスターズトーナメントが延期になったので リモートでわいわいと大喜利やります。 出演 プラン9お~い!久馬 ケンドーコバヤシ 次長課長 井上 ザ・ギース 高佐 R藤本 バ吾A で、1月23日は 『ヨーロッパ企画上田誠に聞く』 でした。 しずるの青春コントがなぜ

趣里ちゃんありがとう、いい薬です。

『今夜くらべてみました』という番組に女優の趣里ちゃんがゲスト出演していて、そこで8年前に楽屋見舞いでプレゼントしたTシャツが紹介されたんですが、 とても大切に綺麗に8年も着てくれている事が物凄く嬉しかったです。 っていうか8年も経ってるの? 4年前くらいの感覚だったので驚きました。

1月14日~21日 2021年

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

1月23日Aカード~ファニー坊主めくり~

1/23(土)18:00~生配信 ※アーカイブは1週間 「Aカード~ファニー坊主めくり~」 Zoomを利用した有料配信です 出演 バッファロー吾郎A 次長課長井上 麒麟田村 R藤本 インデペンデンスデイ久保田 Tigetにて配信チケット¥1,700を販売開始 60分程度のリモートライブです。 基本的なルールは百人一首の坊主めくりのように上から順にめくってその指示に従っていきます。最終的に点数が一番多い人の勝ち。 ルールは見ていただいたらすぐにわかる簡単なルールなんで

その人の悩みはその人でしか解決できない事の方が多い。

スパイク小川に聞く アーカイブは1月19日までです。 不運にもコロナの影響で夢の切符を失ってしまったスパイクの二人。戦いたくても戦えない辛さ。 彼女はその時どう思ったのか? そしてどう立ち直れたか?

延期のお知らせ

【開催延期のご報告】 緊急事態宣言と今後の感染者増加を懸念し、 ベストな環境でできないことが予想される為2/7(日)の公演は延期したいと思います。 となりました。 中止ではなく延期。まだ希望の段階ですがゴールデンウィークあたりに開催出来たらいいなと思ってます。 その代わりと言ったら何ですが、 2月7日にリモートか何かで前哨戦と言ったらなんですけど何かやりたいと思い、石川社長と動いてます。決まり次第、SNSなどで随時発表していきます。今お伝え出来るのはこんな感じです。 悔

オズワルド伊藤に聞く。

本編の前にお知らせ。 おもカワの配信ライブが延期になりました。 緊急事態宣言による延期。 残念です。 でも中止じゃないので楽しみに待ってます。 で、👇こちらはリモートなので延期の心配はなく無事行われました。

大晦日に壊れた。

2021年も『裏バ吾A』、そして『キムさんのぼやき』をよろしくお願いします。 と、元旦にアップしたかったのですが、大晦日にWi-Fiがぶっ壊れました。落としたとか水没させたとかではなく、急にウンともスンともいわなくなりました。考えられるのは部屋が寒すぎる事くらいしか思い当たりません。Wi-Fiのサポートセンターも昨日(4日)まで休みで、5日の今日朝イチで連絡したんですが、正月明けで忙しいらしく、なんやかんやで一か月は掛かるとの事。