マガジンのカバー画像

裏バ吾A

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾郎Aが真面目に書いているnote『裏バ吾… もっと読む
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

Tシャツ展ありがとうございました。ラクなのには深い理由がある。

10月14日(水) NHKラジオ『らじるラボ』の中のコーナー「スナックおとあそび」出演のためNHKへ。 10月16日(金) 10年以上ぶり?にやるユニットコントの打ち合わせ。台詞など全く覚えていないのでメンバーで新たに作る。

根っこがネガティブな人間には近づかない方がいい。

10月5日 原宿にあるカフェな。さんでのTシャツ展の準備。 リカさんとTシャツのしわを伸ばす作業と どこにどのTシャツを展示するかの相談。 この文化祭前夜的な時間がものすごく好き。 多分、文化祭本番より好き。 10月6日 Tシャツ展開始。 しずる村上が来てくれた。 Iさんが来てくれた。 ありがとう。

楽屋泥棒。頭にこびりついて離れない話。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

おもろい動きにはおもろい顔と声が必要

10月1日 KAMINOGEを早めに入稿。 10月6日から始まるTシャツ展や 第二回アイアム映画祭の準備など始める。