ユダヤの教育法、世界人口のわずか0.2%に受け継がれる知見 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

そうなの、自分で決められない。
やめるべきときがきている、それで、勇気がでないでいる。
・続かないと言われる⇒しかし、これでいいのだろうか、”地理”を受けた

が、よかったか、などなど考える、ペースメーカーにしてももっと経験していた人の方がいいのかも、と。古典は3か月で見る。8,9,10。

・自己分析ではない、キャラ選びが大切、そのキャラを演じ続けることが、相手にとってもわかりやすく安心できる。
とくにHSPの人は自然に相手によって姿が変わる、自然に。

・最後まで尽くすのがいいのだろうか、ここで引くのがいいのだろうか、これもわからないし、きめかねていない、結局、ずるずるとそのままこの状況を続けている。

・「それならば、2月でいったんやめて、4月から正社員で働けるように職をさがすか、予備校関係ならばそれまでの分の半年働き口を見つけるべきだ。それから秋から働けるように働き口を探す。」
・「いやそれなら、今やめて、できる応援、過去問分析や解説を2月まで日々する。そして、半年後をめやすに就職できるようにそろえていくべきだよ。だって、管理でしょう?他の方でもできる。途中でやめた分、投稿類に励むだろうし、そちらの方が向いているし、応援もできる。しかし、無断観察苦を考慮しなくてはいけない。これは結構大きいからね。本当に不快でならないし、それで査定にかかってくると思うともうどうしようもなく不快だ。まず、何の権利をもってやっているのか、どんな立場のつもりでそんなことをしてしかもネガ方面の先入観つきでやってくるのか、そしてディスることを平気でするのか、スルーしろというのか、たしかに、スルーのトレーニングになっているわ、このようなことは他では経験できないこと。
 芸能の人

・「わたしは・・・、決められないの。自分で。決められない。大人になったというのに。決められにあ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?