見出し画像

キッスよりチッオ

なぁ桑田

桑田よ

桑田何某よ

桑田ナニガシガシよ

桑田よナニをガシガシガシガシガーシーしとるか?

オカンだけは勘弁して下さいって言いながら涙のキッスしとるか?

桑田よ

あんな桑田

涙のキッスより涙のチッオでしょ

ノォ桑田

キッスよりチッオやろ

そぉやろ桑田

桑田ぁ

涙のチッオ もう一度 誰よりも愛してる
最後のチッオ もう一度だけでも 君のために贈る

せやろ桑田?

分かる

分かるで桑田

ふにゃちんしゃぶらすんが1番興奮すんのやろ?

分かるよ

それはよう分かるよ

桑田って仮性包茎やろ?

ふにゃちん皮の隙間デロデロねぶって欲しいんやろ?

分かるで桑田

チッオって勃つ前が勝負みたいなとこあるからな

ふにゃちんをハッピーセットみたいに弄ばれてる時が1番幸せなんやろ

分かるで桑田よ

でも桑田

一つだけ言わしてくれ

茅ヶ崎よりちんぽが先やろ

もう一回言うで

茅ヶ崎よりちんぽが先やろ

念の為もう一回言うわ

原坊やったら尚更キッスよりチッオやろ

悪いけど原坊やったらバリヤードの方がマシやわ

マジで

チッオ勝負でも原坊よりバリヤードの方が上やで

バリヤードはより良いチッオの為に歯ぁ抜いとるんやで

どんだけ愛くるしいねんバリヤード

それに比べて原坊はよぉ

原坊やのにチッオよりキッス取る桑田に俺は勝たれへんねん

流石や桑田

俺もさぁ、チコリータやったら一生キッス出来るで

チコリータはもうセックスシンボルやからね

せやけど原坊でチッオよりキッスなんか男の中の男やで桑田

茅ヶ崎公園野球場はお前のもんや桑田

ちんぽが先口淫しゃぶる場は俺のもんや桑田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?