見出し画像

杉本彩は犬好きすぎてキモい

杉本彩って犬好きすぎてキモいやん。

せやからこの前、杉本彩の目の前で靖国神社の狛犬使って獣姦AV撮ってん。

女優はもちろん川島なお美。

川島なお美は靖国神社お墨付きの名誉英霊やから何でもありやねん。

昔撮った「川島なお美のA級戦犯バコバコバスツアー」は246万6千本売れてん。

オレほんまもんの売国奴やからその金全部、パールハーバー記念館に寄付してん。

三浦マイルドかかってこんかい!!

そんなんええねん。

杉本彩なぁ、川島なお美と靖国狛犬の獣姦のあまりの美しさに泣いとんねん。

オレが『この世界の片隅に』初めて見た時と同じ顔しとんねん。

せやけどみのもんたは川島なお美の獣姦見て普通にシコってたわ。

みのもんたって絶対獣姦AV好きやん。

皆知らんかったと思うけど、みのもんたって獣姦でしか興奮せん射精障害持ちやから、あんなオオサンショウウオみたいなどす黒い顔しとんねんで。

三浦マイルドかかってこんかい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?