北海道新聞杯クイーンS事前予想

皆様、お久しぶりです。
馬独です。
アイビスサマーダッシュは遊び程度にしかやらないと思いますので、クイーンSのみ事前予想します。それに、アイビスサマーダッシュはあまり予想が意味ないギャンブル要素が満天ですから。強いて言うなら、韋駄天Sの内、ファイアーダンスを除いて賭けると思います。

さて、クイーンSの事前予想注目馬になります!

2 ウンブライル
3 イフェイオン
12 コガネノソラ
13 ドゥアイズ
の4頭になります。
ウンブライルとドゥアイズあたりは人気になりそうですね。
当日、パドック推奨もするつもりです。
パドック後に最終結論を出しますが、
今のところ、この4頭ワイドbox推奨しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?