3月17日の勝負レースの結果と中央競馬 軸Aのシミュレーション成績!

3月17日の勝負レースは下記。

園田2Rが的中。
単勝 660円 馬単 1420円 馬連 490円 3連単 9370円

やはり青覧レースだけを買っていれば確実なのかと感じさせる日でした。
総計は残念ながらマイナスでした。
また明日ですね^^
--------------------------------

お話は変わりますが、中央競馬のデータ更新が終了しました。
3ヶ月に1回、未登録のレースデータを登録し、自動的にロジックの調整を
するようにしています。

targetでシミュレーションすると下記のような成績でした。

軸A 

AIなどの発展によって、人気馬からの馬券回収率が落ちているようで、BADOの指令は穴馬から馬券を買えでした。
2022年の単成績は落ちていますが、複回値は一番高いので、予想レースが増えてくれば、もう少し上になると予測しています。

上記はレースのクラス条件です。
未勝利から重賞まで単勝回収率が100%以上なので、精度的には問題ないようです。

この軸Aから○印に流す馬券で毎年回収率が100%を超える統計が出ていますので、やはり中央馬券のメイン馬券は馬連だと考えています。

馬連+三連複 または 馬連+ワイドの複合馬券がお勧めです。
やや軸馬が穴よりになりましたので、私は押さえに単勝を追加して買う予定です。

地方競馬もそうですが、単勝だけで回収率を110%を超えるのなら、ある意味、単勝1点買いが最も無駄のない馬券と言えます。
あくまでも統計なので、今後の推移がどうなるか分かりませんが、注目していきたいと思います。

全体的に中央、地方(ばんえいを含む)と研究は進んでいます。
しかし深夜しか作業時間がないので、コツコツと開発するしかないです。
のんびりとご期待頂ければ幸いです。

それでは18日の地方競馬の予想を頑張ります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?