見出し画像

❤️Thx 2023❤️

今日で2023年が終わり🤧

綜合病院の仕事を辞めて転職して、小学生の頃からの夢を叶えたくて事務所のオーディション受けて、素敵な出会いも別れも経験した激動の1年でした。

目の前のことをこなすことで精一杯だったせいか、生きてきた中で一番あっという間に感じた1年でした(毎年あっという間って言ってる😂)

来年も、周りの方々に感謝をして、そして何事にもチャレンジして後悔のないような1年にしたいです。
まずは今年1年を生きることができた自分を褒めようねみんな!!
たくさん泣いて辛かった時もあったけど何とか前向いてここまで生きれてよかったなあって思います。それは周りの方々のおかげだと思っています。
ありがとうございました☺️

私は毎日幸せです🤭

嫌なこと全部2023に置いていきましょうね!!
2024は自分史上最高なことが起こる予感🤭

書くの疲れたからおしまい!ではではまた2024で!✈️✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?