見出し画像

指スケ ブッシュ交換のススメ

指スケでも足スケート同様ブッシュの交換が出来ます。
硬さも柔らかいのから硬いものまで様々です
個人的にオススメなのLOVEPOPfingerboard
さんで取り扱われているTEAK tuningのブッシュやHOODED fingerboardさんで取り扱われているBlackriverのブッシュです。
ご使用になっているトラックによってブッシュの形が定められてたりするので購入前には取り付くか確認が必要です。
 今回Blackriverからスーパーソフトなるものが発売され気になっていたので購入してみました…これが予想以上にヤワヤワで無駄に板をクネクネしたくなります。
ヤワヤワすぎて180KICKFLIP等のフリップトリックがどこかに力が抜けていく感じでバチっとこないですがスラッピー系のトリックやフリップを入れない180のトリックなどはやりやすく感じました。 個人の見解なので参考までに
 ブッシュを替えただけでここまで新感覚な乗り味になるのは面白いですね
レビューまでとはいきませんが動画を作成してみたので気になる方はどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?