思考をリアルタイムで文字起こししてみた

2023/11/22

あのーわたしがやりたいのはしこうとおなじスピードでできるだけフリック入力しようというやつであたまのなかにうかゆだね、言葉をそのまんまうっていきなたいなとおもったんどけどすでに限界が見えてきたと言うかうつのが施工においうかないというより入力の遅さに考える速さが制限されている感じがします変換しようとすると眺めに売ってから返還一度してるんだけもその時間に頭の中真っ白になりますね怖いですね言葉ってね言葉は怖いですよみなさんどう思いますかこうやつまてすぐ問いかけに逃げるの良くないなというか良くないとかないかべつに思考にねいいとか悪いとかないですよわたしひとりでいるときでもみなさんどうおもいます?っめあたまのなかでねきいてしまうんだけど怖いねこれ一人でいてもたにんのいえんを求めてしまうという監視社会ですよねこれは監視されていますよー自ら監視されに行っているという現代の病というかあれですよそういうアプリあったよねあれがこわくてならない二秒以内に出ようみたいな電話がねビデオのやつがかかってくるからあれキラキラ人たちはやってるのかなこわいですよいつでもみんなといようという無理じないですか普通にいやじゃなきですか一人がいいもんつねにますくしてなかいけないじゃんアンドビーかかってくるからみたいなあんどびーだっけちがうきがするアンドビーはあれみたいなもういいやこれあのスポティファイのポッドキャストの自動文字起こしみたいびゃないですかそう思いませんかうんわかったオッケーはーいあのーこれしこうなんですかしこうなんですかというかほんとうにあのしこうってなんでふかマッサージなんですかみたいだねこら本当にマッサージなんですかーそしてこの内容のない私の脳内は思考のんですかーということですよ、なんか面白くなるかなというか人の考えてること浮かんでいる言葉全部りあるたいむでみないたとおもったことあるじないですかバスとかでバス?なんでビスなんだろういつもくだらないこと考えるのってバスの中ですよねこ!だけ文字数使って何も行っていないのと同じですよー頭が悪い私見ないなやつがやっても無意味なのかも知らなき意味があるとしたら私は馬鹿だということがわかったという再確認ということですよねこれあのアルジャーノンみたいはなたまをみたいですねーなんかそのほらこうやってあたまのなかですらあのーとかなんかとかそういうコミュ障のねやつをいってしまうこれはもうあれですねあのあれうんいいやコミュ障ってことばあんまりよくないきがしてきたそんなきがるに障害の商をつかっていいのかいというねことですよこれログアウトして数日立ってからふとんのなかでかいてるんだけどもまたログオンしたらのーとにかこうーだれがよむねんよむねんっちゅうことやっていうとるけんやねんほんまにやねんあのお父さんがかんさいべんなんだけどおとうさんをばかにしたいときにこうやってにせもののねかんさいべんをつかうことでマウントまうんもではないけどこれよかないねかんさいぜんたいをばかにしてるみないになるからね関西素敵ですよ憧れがあります憧れってでもなんか微妙だよな地域とかに向かってさオリエンタルなんちゃらみたいなさ理想の押しつけがもう空がなんか差別ですみたいなことですよばかだからわかんねーけどよだれがよむんだーよむんだよーたわれーがーよむんだーよーもっと頭の良さそうなこと言いたいよねーでも無理ですよあのいろんな音色んなとこ見てるのもうどんどんますますわたしつまでほんとに頭悪いなと思いますよふとんあったけーあっかけい最近ハマっているやつでやべいとかあったけいとかちげいとかたべりとか最後の文字をい段にするといつやつを家出だけやっていますよーほうこくでしたご報告させていただきました皆さんいつもありがとうございますほんとにありがとうごぞいますと思ってきた!死ぬの悲しいなーツイッターの人たちも死ぬの悲しいなーかぞくとかねじぶんとかはなんかひびかんがえるからさ納得というか当たり前みたいな感じですけどツイッターの人たちもねオンターネットの人たちも死にますよ知ってましたか知らなかったなら今覚えて帰りましょうインターネットの人たちって言い方なんかあざといなやめようこんごやめますねはいやめました、はいおわりおわらないよーしこうはおわらにいのでしぬときまでね安楽死したくないぜったい死んだら何も考えらんないからねー脳が死んだら全然移植とかに使ってほしいけどさ脳はね生きててほしいねあれ何だけっけ脳はだいじですよ視点というかがある限りね私が見てる世界は私だけが持ってて変えが聞かないのでそれだけで生きてる価値ってあるんだなと思いますよねみんな生きてる価値ありますよー美容院でもこの生きてる価値の話をずっとね世界がどうとかずっと話してたけど美容院が静まり返ってて私しか喋っていないじかんがあってなんかもうごめんなさいねにねんだかさんねんだかざっと同じ人を予約じゃないやなんだっけ氏名してるんだけどちがうかもけいさんさせてあのーあのーーーーーーーーちゅうに?だからごねんでしたわごねんかん同じ人を指名していて余念と六ヶ月は無言でねきられていてさいきんになってきゅうに心を開いてもうびようしさんのことだいすきになってさいしょから好きだからしめいしてるんだけどねそれを表面に出すように音なっていっきにもうばーんばくはつしましてこころをひらくとどうなるかというとそれはもうあれですよ宇宙のはなしですよねずっと無言だったやつがある日ポツポツ話すようになったと思ったら宇宙って無いんですよーてもう終わりですよがぶがぶうんはいガブガブってね入力しづらいないやなときにねてのひらをがぶがぶしていてむかしだけど今はやってないけも何故なさうんなぜならとかないや理由なしありがとうございました背景がなんだっけはいけいがねはいけいってなにーいまはねー午前0時41分これは今って開きましたこのキーボードのやじるしの変換のいっぱい出てくるところの音なんだっけ読み返している時間はない私にはね時間語ありません走れメロスだざいもさむのさーあのなつだっけあの駈込み訴えだアレのせいで気が狂いました小6のときにうんぜんぶねあれがわるいですキモい人間になってしまいましたビーエルとかジーエルがすきで異性愛が嫌ですというひとってそのなんだっけ何か言おうとしたよ待ってねーーー異性愛が嫌という人って同性愛は性欲が由来ではないという偏見が根底にあるんしゃないかという気がしている〜ーまっすぐなひゅあなあいですみたいな同性愛は間違えた異性愛はもうこりごりですせいよくみたくありませんうんざりしましたみたいなそういう全員がそうといおませんけど自分のことも言ってるんですけどこれは自戒です次回というのを変換するまでにちょっとじかんがかかりましたよくないてわすよー背景が思い出したら背景があれですぎんなんぞーいずの第三次世界大戦のやつですそれがどうしたそれをいってどうするんたいでもしかいにはいったからねおもったことぜゆぶかこうというルールだからそれがごめんねこのお店のるーるたなんだうんごめんおやすみもうさこれなにしてるのなんにもたいしたことかんがえてないしもうでもやけに楽しいのでやめたくやいなーこれここまでちゃんと読んてる人いないと思う普通にノート上げてもあんまり読んでもらえないし意外とね別に怒ってないですよ大したこと書いて事ないからさこれでも人のなやつみたいなー誰かやってくださいもしも読んでる人がいたらねいない気がするけどな私のフォロワーじゅうななにん複数のアカウントの人おおきからじっしつひとけたてすあっ何だっけ思い出した気がするでも思い出していなかった残念!ゆうしゃはしにましたとさめでたしめでたしということですよね結局ねなんかいい感じだから終わろうかなーいい感じでもないけどねーこれめもちょうにかいているからいつかこぴーしてのーとにあげるねいつなんだろうねうんばいばいはーいばいばいではないが?なめやがってなにがばいばいだ気が狂ったななにーなにー怒らないでほしいほんとにやだわたしじぶんのなにがいやっていっぱいていっぱいありますけと情緒不安定なところがうんいや好きかも嫌いじゃありませんでしたーよかったですおめでとうございますおふろはいりたいーおふろはいりたくなってきたーおばあちゃんどうしてるかな入院したんですよみんなに言うことじゃないね考えないことにするうわーーーーーーーーあーーーーうんえりがとうありがとうつまてほんとにおもってますよまぶたが晴れている気がするおばあちゃんに目を褒められてうれしかったきょうはうんなにやってんだわたしはなにをやっているんだーもう全部終わりにしようこれはゲスの極み乙女ですゲスの極み乙女のまるがきえたのなんだったんだまるは。ですくてんですくてんかわいいーくてんってかわいいーーおふろはいりたち私ほんとにあってもこんな喋り方ですよおしまいだよめがかゆいけどさすうじってありますかーすえじというかかずってほんとにありますかみなさん今一度考えてみてくださいいまいちどっていっとるやんけいちってかずとちゃうんけボケという、ことですよね数学できるひとはほんとにうんざりされるんだろうけど逃げだと言われるだろうけどかずってありますかみなさんないものをねかんがえようがありません幽霊はいますよー魂もありますなんでもありますけどそれはあるとおもえばあるものであって理屈とかじゃないけど理論で語ってはおけないけどかずにかんしてはねありますかとそういうことですよあのー数学のテストでね中学入ってすぐのカスのテストもう雑魚のやつてさいさいさいしになったことありまさ前前前世みたいでいいねってね馬鹿なんですよもうね、数ってありますか?今一度ってねいちっていうとるやないかいともういいさっきやったし面白くもないし別に、あーーーーーー何も考えられなくなったらのばしぼうでじかんをかさぎますよーーーーーーもうねよううんおやすみさっきもいったけどねいったというかうん入力したんだけも言ったというきもちではいるからね語りかけていますよーみなさんにねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?