2018/12/17 - Response

下記のコメントの他にも、沢山の一言コメント、本当に有難うございました! コメントはとても励みになり糧になりますー!

SENTIVE様、こんにちは。初めてメッセージ送らせていただきます。
先日、Paradise結をプレイして素敵なOP、EDや新しいBGMを聴かせていただきました!
やはりSENTIVE様の音楽は、素敵で作品に寄り添うように感じられるなあと思います。
激しい曲もピアノの穏やかな曲も大好きです。ラッキードッグ1で初めて聴かせていただいてから結構経ちましたが、ParadiseでまたSENTIVE様のお名前を見つけたときは嬉しかったです^^
ゲームをたくさんやっているわけではないのですが、これからも応援しています。
ラッキードッグ+bad eggも楽しみです!!(OP曲とてもカッコよかったです…!!)

おおおありがとうございますー糧になりますー! "Paradise結" も "ラッキードッグ1 +bad egg" も、OP やらなにやらのご試聴、本当に有難うございます。裏方として、地味にでも作品を盛り上げたり各シーンの雰囲気が作れていましたら幸いです。本当にコメントありがとうございましたー!

御多忙そうで、がんばってくださいとしか言えませんが応援しております! Paradise1周年おめでたいですねー!
SENTIVEさまのお祝い楽しみにしております^^

お気遣いとコメント、誠にありがとうございますー嬉しいですー。"Paradise" リリース 1周年おめでたいですね! というかもう一年経ってしまったのかという……。それでも FD 作品として "Paradise結" やドラマ CD が出たりと続いているので凄いなぁと思っております! そして "Paradise極" も楽しみです! お祝い、なんとか時間を見つけて制作したいと思っておりますので、その際はどうかぜひぜひ聴いてやってくださいませー。

いつも楽しく聞かせてもらっています! いつものやつもお待ちしてます!ムリしない範囲で! (^^;

ありがとうございますー! "いつものヤツ" シリーズ、遅れまくっておりますが必ず開始いたしますので、その際には適当によろしくお願いいたします……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?