[Ct2019] しあわせのはね -I've found You- (2007)

https://soundcloud.com/back-ground-music/limited-time-only-ive-found-you-2007

2007年に発売された PC ゲームの主題歌です。

しあわせのはね - I've found You - (2007)

作詞・作曲・編曲 : SENTIVE
Vocal : tugmi
from, HONEY SOFT 2007/SENTIVE 2007

 まだ変わらない朝 君が探した 幸せ
 きっと まだ見えなくて 君を泣かす理由になるだろう

 Steal A Glane ―――

 今 羽根が鳴らす鈴音 聴いた この近くに居るなら……
 "You're my Angel"

 大好きでした 君の微笑う顔が
 今は寂しげな目つきで 何か忘れてる
 想い続けたら この願いは叶うのでしょうか
 いつか 目の前を舞い降る幸せを


 もう尽きる事無い 君が手にした 幸せ
 遠く 振り返る日々に置き忘れた 何かを見つけてた

 Save Me ―――

 ただ ずっとそこにあった 何時も 気付けないまま過ぎた
 "I've found You"

 大切にしてた 君のその欠片と
 ずっと僕が隠してた 欠片が惹き合う
 僕は微笑ってた くすぐる様な懐かしい空気に
 君も微笑ってた 大好きな笑顔で


 そっと…… 覗いて見てごらん
 そっと…… 耳澄ましてごらん


 僕らが見つけた 幸せの形は
 いつも二人が寄り添う ありふれたものでした
 "幸福の天使" は いつも誰かの傍 隠れてる
 目の前を舞い降る 幸せの羽根


 聴こえてる?
 羽根の風 鈴の音
 そして今は 肩越しに 君の声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?