【 そのメガネ、舐めてもいいですか? 】

オリジナル・バージョン

https://soundcloud.com/back-ground-music/k29ovtqzewqc

リミックス・バージョン

https://soundcloud.com/back-ground-music/restyle

作詞 : カヲル + 蒼桐大紀
Rap.Lyrics : Ippei Yoshino
作曲 : NAKI
編曲 : SENTIVE

Vocal : 木暮かなめ

メガネ舐め隊 : 瀧沢一留 + 珠梨 + NAKI + 葉山りく + 結月そら + 遊女

Voice : Ippei Yoshino + 珠梨 + 葉山りく + 自分のメガネを舐めて欲しかった男性

Rap : Ippei Yoshino

Chorus Work : NAKI
Piano + Piano.Solo : NAKI
Other Instruments : SENTIVE + Rhetoric

Mixing : SENTIVE + Rhetoric
Mastering : SENTIVE
Cover Art + CM Movie : js
Special Thanks : YuNa FONT


メガネを舐めた人物 : 木暮かなめ
そっと罠メガネを置いた人物 : カヲル
超笑顔でそれをリアルにした人物 : NAKI


電車の向かいに座ったあなた
お仕事終わりのお疲れ模様
大きなあくびで口元押さえて
捲った腕もけっこういいよね

可愛いなって思ってたら
ふとした瞬間目が合って
私一人で赤面中

そのメガネ、舐めてもいいですか?
妄想の私凄く大胆で
こういうのなんていうのかな


どこか気怠そうに見える瞳
目尻の涙が光ってて綺麗
そっと中指でフレーム押し上げる
何気ないその仕草いいかも

ためいきがこぼれちゃったよ
気づかれないように目を伏せ
私ひそかに悶絶中


(What?) How can I stopped this overflowing!
(Why?) Ca'z It's THE END! If I flying!
(Hah?) But I can't stop my heaven's dreaming!
(So?) Oh my gosh!! Can't stop feeling!!!

I licked my dry lips.
It's like lovely kiss.

KANAME HIGH JUMP !!!

"I'll kiss you."

GLASSES Ah...


そのメガネ、舐めてもいいですか?
ささやかな理性 もう流されそうで
どうしたら叶えられますか

この気持ち凄くもどかしい


+-----------------------------------------------------------------------+

【 そのメガネ、舐めてもいいですか? -"ダメ、ぜったい。" Re:Style- 】

作詞 : カヲル + 蒼桐大紀
Rap.Lyrics : Ippei Yoshino
作曲 : NAKI
編曲 : Rhetoric

Vocal : 木暮かなめ

メガネ舐め隊 : 瀧沢一留 + 珠梨 + NAKI + 葉山りく + 結月そら + 遊女

Voice : Ippei Yoshino + 珠梨 + 葉山りく + 自分のメガネを舐めて欲しかった男性

Rap : Ippei Yoshino

+-----------------------------------------------------------------------+

Making of 「か舐めガネ」 http://togetter.com/li/340940

+-----------------------------------------------------------------------+
(C) 2012, Project か舐めガネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?