[Ct2019] 呪縛 "ReWrite-ReStyle" (2004/2009)

https://soundcloud.com/back-ground-music/limited-time-only-rewriterestyle-20042009

RE:SENTIVE から。2004年にリリースしたオリジナルの歌唱は遊女さん、このリスタイル版は葉山りくさん。

呪縛 "ReWrite-ReStyle" (2004/2009)

作詞・作曲・編曲 : SENTIVE
Vocal : 葉山 りく
from, be deeply in love. 2004/RE:SENTIVE 2009

 ねぇ


 赤く腫れ上がる 心と言う臓器 潰す あなたは


 迷い子の様に 私に椅子は無く 彷徨う
 足首 骨になるまで

 あなたが欲しい あなたじゃなきゃ嫌
 心に置き去りにしないで
 手を引いて欲しい 呪われたわたしを
 回廊の渦の外へ

 蒼く 月冴ゆる 夜を 冬尽く日まで

  I find you, inside me. Can you feel? Feel in you.
  So, I'm mad about you. So, wish you were me. Feel?

  (私の中には貴方が居る。わかる? 私は貴方と共にあると。
  だから、私は貴方に夢中になる。貴方が私だったらって考えてみた事ある?)

 蒼い空に 消えない月 腕を伸ばして 握り潰して


 dammit, If only You & Me ......become.
 dammit, Never / Ever.
 dammit, I'm in love with you.
 ......Have you ever been in love?

  (もし貴方と二人きりだったら。
   そんな事は在り得ないけれど。
  恋をしている。
   貴方は恋をした事、ある?)


 響く 虎落笛 独り 耳澄ます夜

  I find you, inside me. Can you feel? Feel in you.
  So, I'm mad about you. So, wish you were me. Feel?


 あなたを想い 繰り返す微熱
 わたしは呪われた回廊で
 消えない月を 目指して歩くの
 永遠に続く冬を


  I find you, inside me. Can you feel? Feel in you.
  So, I'm mad about you. So, wish you were me. Feel?

  I find you, inside me. Can you feel? Feel in you.


※ () 内は詩的和訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?