見出し画像

CIO SMARTCOBY Pro SLIM 使用雑感


 Amazonが新生活セールをやっていたので、前から気になっていたモバイルバッテリーを購入した。

CIO SMARTCOBY Pro SLIM Amazonリンク

こんな感じ
ポートはタイプcが二つ、Aが一つ。


思ってたよりも、軽くて薄い。元々使っているAnkerの同容量の物は厚みがあるため、サコッシュ等に入れづらいなあと思っていたので、ありがたい。


左はAnkerの同容量のもの。
その分厚みはCIOが半分近い薄さ。鞄によって使い分けられる。


雑に比べるとこんな感じ。スッと入る感じが携帯性があってよい。

充電速度も申し分なく、パススルー充電も標準搭載しているため、本当に痒いところに手が届く印象だ。

CIO製品はサイズが小さく、とてもいい。Anker一択!!という論調も別に悪くない(Anker製品も基本的に満足度が高いため)が、新しいモバイルバッテリーの購入を検討されている方は、CIOも選択肢に入れてみては如何だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?