誰か救済ってくれ


 今日、有休を取った。有休とってやってたことといえば、友達と画面ミラーリングしながら、pixivでペルソナ4の二次創作漫画の感想をひたすら話すという、何年前のオタクだよってことだけ。

 それを、7時間。昼間っから。7時間。俺、次で27歳になるんすよ。

 小泉進次郎は28歳で議員になったが、俺は通話しながら「は〜〜〜〜〜〜〜💢💢↑↑↑」みたいな鳴き声あげて、ペルソナ4の二次創作鑑賞。

 いいかげん、大人になれよ。何をやってるんだ何を。


 別に、俺死にたいんすよ。とかじゃない。死にたいわけがない。100歳になってもピンピンしたいから、めっちゃ食生活気にしてるし、運動もしてる。

 その管理した健康で行うのが、有休とって鳴き声をあげることなのか???


 「まあ付き合ってくれる友人が居るだけマシ」とか思ってたけど、本当か?呪いの装備だろ。そんな友人。

 誰か、救ってくれ。俺は、俺たちは、そんな悪い人間じゃないんです。10年以上前のゲームの二次創作を漁り、時にはSSを書いている、インターネット亡者だけど、誹謗中傷したりはしない、無害なゾンビなんです。

 週末には友人の結婚式に出ます。誰か助けてくれ。幸せに、他人の幸せに目が、脳が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?