じゅーすなにがはいってる?

「じゅーすのみたーい」

「ほんじゃにんじんジュースあげようか?」

「にんじん!?」

喜色満面で両手を差し出してジュースを受け取るおはなちゃん

「そっともつとよ、こぼれるけんね」

いつもあたしが言う注意事項を前もって唱えるおはなちゃん

「んふふ・・んふふ・・・」

にたにたしながら飲んでおられるおはなちゃん

パッケージの絵を見て、

「にんじんとぉ・・りんごとぉ・・・」

描いてある絵のお野菜や果物の名前を言うおはなちゃん

「えっとぉ・・・みかん!」

ちなみに、このジュースはにんじんジュースではあるが、みかんも入っててちょいと飲みやすくされている

「りんごも入ってるの?」

「うん、そおよ。あとはぁ・・・ぶどう!」

「ぶどうも入ってる?」

りんごもぶどうも入ってないし、絵も描かれてない

明らかに虚偽の報告をしておる

「他には何が入ってる?」

「ぺろぺろきゃんでぃとあいすくりーむ」

「もはやそれジュースじゃなくない?」

「うん、そおよお・・・あとはぁ」

「まだ何か入ってるの!?」

「おばけ!」

「おばけ!?おばけ入ってるの?他は?」 

「おふろ!おふろはいっとると!」

「お風呂が入ってるの?お風呂に入ってるんじゃなくて!?」

「うん、そうよぉ。のんでみるね」

飲むおはなちゃん

「お味はどう?」

「にんじん!!」

そりゃそうだ

だってにんじんジュースだもの

*ちなみに画像はジュースを持っているのではない。しゃぼんだまである

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)