見出し画像

WAVESなどのプラグインを買う時クーポンコードを使うべし!

キャプチャ

バッハメンスタジオのおがたくです。

DTMで作曲してると、急に欲しい音源やプラグインに出くわすことあると思います。

でも正規の値段をみると結構高い。。。

じゃぁブラックフライデーとかセールの時まで待つか。。

でも今すぐ必要なんだよな。。

どうしようかな。。。

ってなっちゃうと思います。

そんな時に絶対使うべきはクーポンサイト!

正規の値段より安く購入することができますよー!

しかも手続きは結構簡単でした。


今回私はWAVESのイコライザー「H-EQ」がどうしても欲しくなったので、試しにクーポンサイトを使って購入してみようと思いました。

やり方

今回使用したのは「dontpayfull」という海外のクーポンサイト。

ここからWAVESのクーポンページに飛びます。

そこにズラッとクーポンコードが並んでいるので、

購入に沿ってクーポンコードをゲットすればOK。

画像2

今回は一番上の段にあった10%offのコードをゲットしました。

これ以外にもバンドルとかを購入する時はもっとお得なクーポンもあるようだったので、必要に応じてゲットするクーポンを選んだ方がお得に購入できるかもしれません♪

画像3

(※ちなみに海外サイトで英語は苦手な方は、最近のwindowsなら入ってるブラウザ「Edge」を使うと自動翻訳してくれるので楽ですよ。参考まで)

いちいちアカウント登録しなくてもクーポンがゲットできたので楽でした。

で、クーポンコードをゲットしたら、いよいよWAVESのショップページに飛びます。

画像4

買い物かごにいれて

画像5

チェックボタンをおすと

画像6

このような画面に行きます。

そしたら「Add Coupon Code」というところがあるので押してみると

画像7

このような画面になるので、この空欄にコードを入力して、その後「Apply」を押します。すると

画像8

おぉ~~~~~!!!!!

ちゃんと10%相当の3ドルが割引されました!!!!!!

これで購入手続きをすればOK!

10%オフのクーポンはほぼ毎日使えるので、

いざ購入したい時にすっごい助かります。

ぜひぜひ使ってみて下さい!!

ではまた!


よろしければサポートお願いします!いただいサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!