見出し画像

宣伝「ともうしまう in the アドベントカレンダー2022」

メリークリスマス!

今月、私が参加する創作系アドベントカレンダーを自分のためにまとめました。初めてなので、果たしてシステムに則れているのか若干不安です。

「空きがあればどなたでも!」のカレンダーもあるようなので、ぜひ企画者さんの記事をご覧になられてみては如何でしょうか。

「あそこであんなアドベントやってたよ!」という情報もお待ちしています。(?)

それでは皆様、良いお年を。


とまうしまう
in the アドベントカレンダー2022

①「唯一無二の才能×25」

「クリスマス」がテーマ。普段、私は500字前後のショートショートを書いているのですが、こちら書き始めたら3,000字くらいになってしまいました。


②「海の生き物」

「海の生き物」に関わる話がテーマ。なんだろう、海と聞くとキラキラの青春を妄想してしまいます。なぜ。


③「聖夜に起こる不思議な話」

クリスマスを絡めた不思議な話がテーマ。どういう不思議を創ろうかなァ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?