スクリーンショット_2020-02-08_14

【検証】運営がコンサルしたら1ヶ月で結婚できるのか?カンナさん編②後編

前回に引き続き#令和2年2月22日大安 に向けた

バチェラーデートの運営による
デートコンサルキャンペーン

🌹キャンペーン概要🌹
バチェラーデート運営が、全会員様のデートへのフィードバックを徹底分析!運営に寄せられたデートデータを元に、婚活女子を全面コンサルし、令和2年2月22日までに結婚できるのか検証します!

第1弾の参加者は
・加藤 カンナさん(28歳)

前回までのおさらい

2回目のデートに参加したカンナさん。運営のアドバイスにより1回目の問題は改善できたよう。しかし、カフェ予約の有無やお会計の際などでちょっと相手と合わない部分が、、。
より自分にあった相手に会うためにはどうすればいいのか?
今回はもう一度条件を見直してみます。


(以下、バチェラー運営:🌹・カンナさん:👩)

👩:そういえば、わたし年齢の条件を29~43歳ってしてたんですけど、28歳の方ともマッチングするんですか?

🌹:はい、マッチングはあくまでご希望であって  ”絶対に全ての条件をクリアしている方とのみマッチングする”  というわけではないのです。ご選択されている重要条件1,2,3の項目を中心に、お相手からの条件も考慮してAIがマッチんングするのです。そのため多少の誤差は生じる可能性はあります。ただし、どこかですごくマッチしているポイントがあったり、お相手からの条件がピッタリだったりと、パートナーになりうる可能性がある方とのみマッチングするようになっています。
相性というのはやはり実際にお会いしてみないとわからない部分が多いと思います。条件だけピッタリだったとしても、お会いしてみてちょっと違うなと思うこともあると思いますし、逆に少し条件から外れていても会ってみるとフィーリングが良かった、性格がすごくあったということもあると思います。
バチェラーデートでは出会いの可能性を最大限にしたいと考えておりますので、そういったマッチングになるように設計されているのです。
もちろん、残念ながらAIが条件的にマッチングしないと判断した場合は、マッチングは行われません。

👩:なるほど、、、出会いの可能性!納得できました。2人お会いしてみてその通りだと思いました。条件だけの時の印象とお会いしたあとの印象は違いますね。結局会ってみないとわかりませんね。あ、だからほんとに効率がいいっていうことですよね!
それに基本的には皆さん審査を突破してきているから、時間の無駄だったって方に会うこともなかったです。といってもサクッとたったの1時間なんですけどね。そして女性は無料だし(笑)

🌹:そう思っていただけたなら、すごく嬉しいです!それから、実はお相手への条件って、デートを重ねる度に変化していく事があるのです。
例えば、ある男性会員様の実例なんですが、とにかく年齢の若い女の子がいいと希望年齢を低くかつ幅を最小限にして、重要条件1位にしていたのですが、デートしてみると会話が弾まないということが続いたのです。
そのうちに年齢が若い子ではなく、ある程度社会経験があって、仕事の話にしっかりとついてこれる子がいいなと気づいたそうなんです。そこで年齢の幅を広げて、卒業大学を重要条件に加えてみたところ、マッチングするお相手の年齢は上がったのですが、会話が弾むようになったとご報告いただきました。

👩:なるほど。お相手の条件って変更できるんですね!

🌹:はい、マイページからいつでも可能です。月曜日中にご変更頂くと、その週末のデートから反映されます。
カンナさんもこの後、日曜日のデートのお話をお伺いしたあとで、一度お相手条件の設定の見直しについてみていきましょう!

👩:是非、お願いします!

まとめ

今回はマッチングの仕組みや、重要条件の見直しをアドバイスしました。
条件を時折見直してみると、出会いの可能性を広げる事が出来るかもしれません。

次回NOTEでは、3人目の男性と出会い!次はどんな男性と出会えたのか?お楽しみに。。。

画像2

【第2弾!!デートコンサル参加者募集中】

バチェラーデート運営局は、本気で恋活・婚活をする女性を全面サポートいたします🌹
カンナさんの参加しているデートコンサルキャンペーンに参加を希望される方は
招待コード:【#令和2年2月22日大安婚】
を入力し、バチェラーデートにこちらよりご登録ください。

登録はこちら→ https://www.bachelorapp.net/fem
招待コード【#令和2年2月22日大安婚】

バチェラー運営局がデートデータを分析し、より理想のお相手に、より早く出会えるべくコンサルいたします。

◆こんな方にオススメ◆
・#令和2年2月22日大安婚ブームにあやかりたい
・絶対に1ヶ月で結婚したい
・アプリで出会っても付き合うまで至らない
・アプリ使ったことなくて不安
・出会いが全然ない

◆こんなことをします◆
・デートのふりかえり&アドバイス
・マッチングの最適化
・バチェラーデートに寄せられたレビューの一部公開

◆応募条件◆
・20歳以上の本気で恋活・恋活をしたい方
・バチェラーデート運営のインタビューにご協力していただける方

※参加者は抽選にて選ばせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?