見出し画像

ぴのことつむぎ③

〜ふたりが導いてくれた③〜

読んでくださるみなさま。
お忙しい中、ありがとうございます🙏

スピリチュアルが好きじゃない…とか
目に見えるものしか信じない…
という方もおられると思いますが、

わたしは逆に、目には見えないけど、それを受け入れるしかない場面などに立ちあうこともあったので、

自分の感じることを書きたいと思います。よろしくお願いします…。

ぴのことつむぎを送ってから、わたしの信頼する仲間から、
「今日うちにきてたっぽいよ🦜🦜」とか、たびたび連絡していただくことがありました🤣

つむぎに関しては、まだすごい赤ちゃんだったので、
(生後2ヶ月から3ヶ月弱くらい)
火葬していただく斎場で、合同火葬という形でお願いしました。なので、一晩か二晩、火葬を待たなくてはいけないかもしれませんでした。
つむぎをお願いしてお別れする時、
「つーちゃん…
ここは、ぴのこちゃんもねんねして、それからお空へ行ったところだから、あんしんしてねんねするんだよ。
上手に飛べそうになかったら、おともだちの背中に乗せてもらうんだよ。
虹の橋をちゃんと渡れたら、おかあさんにおしえてね。
ありがとう、
だいすき、
かわいいこだよ。
たくさんたくさんありがとうを伝えて、(斎場の方もとってもお優しい方だったので安心して)
お預けしてきました。

次の日の夕方…

うっすらですが、虹がでました🌈

ほんの一瞬…
わたしが見るのを待っていたかのように、本当に一瞬だけ、虹が出たんです。

ぴのこの時もそうでしたが、
虹がサイン🌈みたいで、
「おかあさん、ちゃんとぴのこちゃん迎えにきてくれたよ。ちゃんと、虹の橋🌈わたれたよ🌈🦜🦜🌈」とおしえてくれたんだと信じています。

お空チームは、なんだか、わたしたちを上から眺めては、作戦をねって見守っていてくれるようです。

2023年2月から、チャネリングヒーリングアートを受講されたRさんのレッスンに卒業生として参加させていただき、また久しぶりにアートに没頭する機会を与えてもらいました。(それも、そうゆう流れになったように思います🤣)

そこで、虹の橋チームが仲良くしているんだなーと感じたアートを紹介させてください。

Rさんと、エルちゃん

Rさんもエルちゃんも本当にかわいいんです。
エルちゃんのRさんに対する愛に涙が何度も出ました。
ぴのことつむぎも、エルちゃんによく遊んでもらっているみたいです。

いつでもアカリ校長のおそばにいらっしゃる、ムサシ校長先生

アカリ校長の絵には、ムサシ校長先生が、なんだか、
"シャキーン"とか、"ピカーーン✨✨✨"
とか、そんな音が聞こえそうな感じで、おりてきてくださいます。
ぴのことつむぎがめっちゃお世話になっているんです。
そして、ムサシ校長先生からは、わたくし…「絵をかきまくれ…」🤣
という、大変ありがたいお言葉をいただいております🤣🙏

つむぎがとってもお世話になったKさん。
KさんちのP子ちゃんともぴのつむは仲良しです。


この絵は、なんと、ぴのことつむぎがP子ちゃんを先導して、Kさんをアカリ校長のいるインナーチャイルドカードの世界へ送り届けているんです😭

実はアカリ校長の絵と、この絵はつながっているんです。

虹の橋チームの愛が本当に深くて、描きあげたときには胸がいっぱいになりました🙏😭

P子ちゃんは、Kさんが大好きです。お店のようすもいつも見ています。
Kさんは大きな石さんにも、愛されているんですよ。

3年前に描いたKさんへのアート。
左側の黒い子が
大きい石さん🤣
P子ちゃんもいつも一緒です

この絵は3年前、Kさんと2人でアートレッスンを受けていた時にKさんに描いた絵です。
この時は、まだ実現していませんでしたが、3年後の今は夢を実現しておられます。

今日も長くなりました…

目に見えないものって、
よくわからないとか、
信じられない…って思ってしまうかもしれませんが、
今チャネリングヒーリングアートを通して、目で見える化しているせいか、
ますます、見えないだけでいつもそばで見守っていてくれるんだと実感できています🙏

読んでくださりありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?