見出し画像

感謝 #グナで新年会

やっとアーセナルの2024年が始まりましたね。

今年も欲張って2回もグナで新年会を開催し、両日とも多くの心優しきグーナー達が集結し、楽しく開催できました。
20年以上前にアーセナルをきっかけに知り合った友人から、初めて参加された方。

いつも県外から駆けつけてくれる方々、佐賀、岐阜、名古屋、福井、京都…そして韓国からも!

年々広がっていく、アーセナルの輪。

そんななかでも大きなトラブルもなく、いつも無事に終えられるのは愛するクラブのポリシーも関係しているのかもしれません。

昨年、新しくした看板にはアーセナルのクラブポリシーを掲げさせていただきました。

看板作成に至っては、アーセナルで知り合ったお客様というより、すでに友人となったプロにご協力もいただきました。ありがとうございます巨匠!

いつも寝不足で疲れている店主を、皆さまがフォローしてくれて成り立ってる当店のイベント。

受付を手伝ってくれたり、飲み物を積極的日本運んでくださったり、片付けにご協力いただいたりと…

いつもありがとうございます。

なんのかんので10年目(多分)を迎えたグナで新年会も無事終えることができました。

まだ、シーズンは後半戦に入ったばかり。
観戦会やシーズンエンドパーティー、いや優勝祝賀会で皆様と声をあげ、拳を上げて喜べる日を楽しんで参ります。

今後ともよろしくお願いいたします!

COYG


池袋東口居酒屋バッカス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?