見出し画像

バカラ生活58日目

こんばんは^_^

昨日は休みでガッツリバカラやりました^_^


☆今日の出来事

昨日の二日酔いが残ってて昼まで寝てやりました^_^

そのあと、高校野球を見ながらスロットを少し触ってました^_^

あの話題機種の花魁打って700ドルほどプラスと好調!

画像1

初めてサキュパスが出て440倍!7も20連で久々にスロットで勝てました(^^)

そのあと、夕方からバカラタイム!

久々にマーチンを使いながらと時間も6時間くらいやりました。


では結果です。

☆バカラ生活58日目結果

ゲーム 618中 勝利331
勝率 53.55%
収支 +$390

【総括】
今日は休みでしたが二日酔いで夕方くらいまでダウン(ーー;)
その間スロット回したり高校野球見てました!17時くらいからバカラタイム!5.6時間はやりました(^^)
今日はマーチンを入れながらプラスで無事終了。

画像2


☆今日の罫線

画像3

ここは自信と余裕があったので10ドル勝負で見事成功!


おすすめ記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?